あなたが再び宙を舞うまで~ある日、推しの足が螺旋状に折れた話~

まさに青天の霹靂でした。

 

 

 

出勤まであと数分、何気なく開いたTwitterに「ジャニーズWEST濵田崇裕 骨折」の記事。

文字の羅列にしか見えなかったですね。

 

 

 

とにかく勤怠をおさなくてはならなかったので。

 

 

 

 

ここ瞬間から、まぁ~~~~~~~~なんともオタク人生において一生忘れることのできない日々が始まりました。

 

 

 

 

もし、未だ見ぬ未来でいつの日か、濵田さんやジャニーズWESTを好きになった人が、「濵田くんって骨折してたってホント??」なんて日が来た時には、覗いてやってください。

これが全てで、必ずしも事実ではないし、分からないことのほうが多かった。

個人の感情や記憶の差し替えによる日時のミスなどもあるかもしれません……

もはや本人はこんな情報の欠片を記録されることなんてまったく望んでないでしょうか………

 

 

 

ただ、

 

 

 

この日々を忘れたくない、そして私が濵田くんを思い愛す気持ちと、彼がどれだけ多くの人に愛されてきたかという事実はどうしても記録したい………

 

 

 

 

 

わたしにとって彼は、最高のアイドルです。

 

 

 

 

 

2019.11.02㈯
日置さんと練習ロケ「新顔さんは能力が高くて楽しみ」めっちゃ楽しそうに練習してた」乾さんのTwitterより

 

この時点では濵田さんが出演するなんて夢にもおもってなかったなぁ、なんて随分昔のことのよう。

 

 

2019.11.13㈬
SASUKE出演発表

 

『自分の目標だったり夢を自分の力で叶えていく姿をずっとずっと応援し続けたい』

この日わたしがツイートした言葉、彼に対する今も変わらぬ想いです。

 

 

2019.11.14㈭
ブログ更新

「自分の運動神経がどこまで通用するのか楽しみ、緊張するけど楽しむのが一番、メンバーも応援してくれてるし頑張るから見てね!

 

 

 

2019.11.20㈬
収録前競技体験中 左足脛骨遠位部骨折

 

 

 

2019.11.21㈭
骨折報道 日スポ スポニチ 報知 サンスポ
「気合を入れすぎたあまり、着地に失敗してしまいました。大好きなSASUKE出演の夢がかなう前に怪我をしてしまったことが本当に悔しい


大倉くん「濵ちゃん大丈夫かな…?気持ちはよくわかるよ、お大事にね」


レコメン「ほんまに悔しいやろうね、テンション上がったんやろね、おっちょこちょい太郎が(笑)もっと重大な大きなけがじゃなくて普通の骨折で終わってまだよかった。7人で謝りにいこう(笑)」

 

 

 

 

2019.11.22㈮

ブログ更新
「ご迷惑とご心配をおかけして申し訳ありません。病院で安静にしています。僕の足にはこのブランケット(24魂)がかかっているからパワー全開!」


姫路walkerさん「#濵田さんのケガが早く治りますように」

 

 

 

この時点では、入院という情報しかなかったので、それほどの大怪我かという不安と、家で一人ではないんだという安心と………

うーーん、とにかくこれからのプランが見えないことへの怖さ。

この日は私も24魂のブランケットを抱きしめて寝ました。

 

 

 

 

 

2019.11.24㈰
SASUKE収録

 

 

2019.11.26㈫
GODiary「こないだお見舞いに行ってきましたが🐎(濵田さん)はちゃんと元気でしたよ。早く帰ってこいよー!」

 

 

彼に「メンバー」と呼べる人がいるという現実に改めて安心と嬉しい気持ちでした。独りで戦う時もあった人だからこそ。後にこのお見舞いの時にお風呂場で間違っちゃいないを歌っていたことを暴露されます。(好き)

 

 

 

 

 

2019.11.27㈬
ベストアーティスト(6人)(Big Shot!! GUTS!)
櫻井くん「濵田―!見てるかー!

 

 

 

2019.11.28㈬
バケット「今一番繋がってほしいのは濵田の骨、2020年は濵田yearに!

 

 

 

2019.11.29㈮
レコメン「グループメールで(視聴者参加企画)点滴の時間ずらしてやったよ!!って。かわいかったな、あいつ(笑)

 

 

 

2019.12.2㈪
すの日常岩本くん「共に挑むはずだった濵ちゃんにSTART前に電話しました。濵ちゃんの気持ちも共に戦ってくるよ!って」


まりゑさん「三郎の足が早くくっつきますようにと祈祷集会」


大和田美帆さん「心の底から祈ってる。骨という骨が見事にくっつきますように。きっと最強になって帰ってきてくれるはずだー!」

 

 

 

2019.12.4㈬
じゅんだいありー WESTivalの思い出「リハーサル中私のベットに濵子が寝ていたのでそのまま肌を重ねDancingしてきました(笑)」

 

 

 

冒頭に申し上げた「彼がどれだけ多くの人に愛されているか」ということをとことん感じる毎日でした。

昔から変わらない愛される才能。

 

私の大好きなインタビュー記事があるんですけど、

『愛されキャラのイメージが強いですが周囲からの愛は感じていますか?』と問われた時

『ぶっちゃけひしひし感じてます(笑)うわー俺、何言ってんねやろ(笑)でも、あざっす!もっと愛してください、愛しまくってください。っていうスタンスで受け取ってる………なんちゅーやつや、俺(笑)』

と答えています。

あぁぁ、もう出会えてよかったな、って。彼の人間力を私は恐ろしいほど尊敬しています。

………テレガイパーソンvol.74の記事でした。

 

 

 

 

 

2019.12.9㈪
ブログ更新

「櫻井くんの濵田―見てるかー!は泣きそうになった、テレビに向かって手を振りました。なんでもそうやけど応援は励みになります。今日の写真は俺の足の回復を祈ってくれてるノン助君(笑)」

 

 

 

2019.12.11㈬
じゅんだいありー「姫路のスター!今日もテレビ見といてやー!」


FNS歌謡(6人)(Big Shot!! お祭りマンボ WAになっておどろう Can do! Can go!)


パパジャニさん「さすがパパたちキラキラアイドル!濵田パパもみてたかな~!」


育三郎さん「次は濵田くんも!一緒にやりたいです!ジャニーズwest最高!」

 

 

 

 

 

年末の音楽特番が盛んな時期でした。だからこそ彼のいない6人のジャニーズWESTをたくさん見て…

 

ここまで干からびているのは人生の半分以上オタクだけど初めてなので戸惑っている(ガイシの時はここまでじゃなかったのになぜ…)ベスア中も楽しい雰囲気の中ネガティブ発言はだめだだめだと気持ちを押し殺したけど6人のジャニーズWEST、6人の歌声、本当に本当に本当に本当に本当に本当に寂しかった

 

絶対絶対絶対言わないって決めてたけどどうしても涙がとまらないから1回だけ許してほしい。濵田くんがいなくて寂しかった

本当に本当に本当に本当に寂しかった

 

これが、これだけが、送信ボタンを押せず今もTwitterの下書きに保存されている、私の当時の本音です

何度も『濵ちゃ〜〜ん!!』『濵ちゃ〜〜ん!!!』と叫んでくれた6人、

大好きで、愛おしくて、ありがとうで堪らなかった。

 

それでも、

 

ジャニーズWESTが踊っているのに、画面のどこを見て良いか分からないし、

いつもなら「ここで抜かれる!」って瞬間、画面に映ることはなかったし。

 

あくまで明るく話し続け、いつも通りを徹底してくれる仲間と、

一生懸命な本人がいるなかで、

発言できることではなかったけれど、

今だから言っても許されるでしょう?

 

寂しさを埋められるのは、寂しくさせているあなたでしかなかったよ

 

 

 

 

 

 

あぁ〜〜〜〜〜

戻ってきてくれて良かった。怖かった。

 

 

 

 

 

 

 

この日Jからカウントダウンコンサート決定メールが届きました。

そこに記された

「濵田崇裕(ジャニーズwest)は療養中のため出演いたしません」

なぜかスクリーンショットし、印刷してあります。

過去の私、なんだか面白くて可笑しい。自分で肯定しとく。(笑)

 

 

 

 

 

2019.12.13㈮
淳太くん「(クロスワードパズル放送日は濵田さんの誕生日)そうなんです!濵ちゃんは今リハビリ中ですけど番組を見てたくさん笑ってほしい。(2020年の抱負は?)『たくさんの 笑い届ける 7人で』ですね」

 

TVガイド 濵ちゃんにっこにこエピソード

「濵ちゃんの待ち受けは神ちゃんが飼ってるネコ。それに合うようにネコのケータイケースにしてて。キャラに合ってへん(笑)」「神ちゃんと濵ちゃんの即興ギター英語ソングに照史がのっかってくるっていう流れ、濵ちゃんがめっちゃ好きで。いつも大爆笑してる(笑)」

 

 

 

 

2019.12.14㈯
bayじゃないか
小瀧くん淳太くん

「濵ちゃん誕生日やから、みなさん濵ちゃんの元気な声聞きたいでしょう」


「もしもーし、望?え?淳太もおる?元気なんすよ、足だけが痛いだけであとはバチバチ元気やからなー(笑)順調でいま自己リハビリとこの後もリハビリあってー先生も若いから回復早いわー言うてた(笑)うれしいー!ありがとう!!」


「ファンのみなさまー!ご迷惑とご心配をおかけしております、濵田崇裕です(笑)すごい元気なので、一刻も早い回復を待っていていただけたらなと。なによりも誕生日、31歳は最高にいい年にしたいと、思っております(笑)」
「ありがとう!ほんま!早く治すわ!ありがとうな!ばいばーい!」

 

「よかった元気そうで。入院して優しさに拍車かかってるよな(笑)ベストアーティストのあとも(テレビに出てる人のパワーってすごいな、ほんまに元気になった)って連絡来た(笑)」

 

 

 

 

 

怪我をして初めての肉声でした。

ふたご座流星群が見える夜でした。

優しくて…温かい声だった………

 

 

 

 

 

 

2019.12.18㈬
パパジャニ マリナ&ユリナ回収録

 

 

 

俗に言うお仕事復帰日。後に、この日はラジオ収録もしていたと分かります。

 

 

 

 

 

2019.12.19㈭
31歳誕生日


パパジャニさん「存在が場を和ませ系アイドル、お大事に&素敵な1年になりますように!」


講談社さん「歌、ダンス高いパフォーマンスながらユーモアや優しさに溢れる濵田さん、ハッピーに満ちた1年になりますように。」


TVfanさん「お誕生日おめでとうございます!年末の取材ではお会いできず寂しかったですがメンバーに濵ちゃんのことたっぷりお話ししてもらいました。元気な濵ちゃんに会えるのを楽しみにしています。」


コージさん「1日だけ同じ歳になれる貴重な日。濵ちゃんお誕生日おめでとうございます!」


オテンキノリさん「濵ちゃんおかえり~お誕生日おめでとう!」

 

レコメン

「昨日から仕事復帰してまして。みんな『なんでおるん?』って。(笑)一生懸命リハビリもしてね、ちょっとずつ歩けるように。」

おまえなんでパパジャニから復帰したん(笑)って。攻めたよね(笑)」

「ずっとメールはしてた、みんなに会えてうれしそうやったよ。手術もしてね、なかなか時間がかかるところ、年末に帰ってこれてよかった。」

螺旋骨折に勝てる骨折なんかないよ!(笑)」

 

 

 

 

 

ばどの二人はとことん情報を発信し続けてくれました。

あぁやっぱり普通の骨折じゃないよな、と明確に分かったのはこの日。

("螺旋骨折 とは" のサイト、絶対サーバー落ちそうだったでしょ)

 

私自身、医療関係に足をつっこんだ学問を続けてきたので、

個人差はあるものの、たいそう痛い施術と制限のあるこれからに、

不安だよね………とおこがましくも彼を抱きしめたかった。………概念として。

不自由と長く付き合っていくだろうと、覚悟しました。(けがをしたのはお前じゃないとツッコんでください)

 

素敵なお誕生日になればいいな、と

これだけを願っていたので。

後にこの日は小瀧さんとご飯に行っていたと聞いて「さすがのぞむちゃんや………かなわねぇ………」と我らの同担代表に足を向けて寝れない気持ち…そしてとにかくの感謝。

まぁこれも後に、お誕生日のことを忘れていた濵田さん本人から小瀧さんを誘ってしまい大変恥ずかしかった、というエピソードが明らかにされるのですが。(笑)

 

 

 

 

2019.12.20㈮
文一さんブログ「はまたが誕生日でしたね 俺も32なら はまたも31になる 17年くらい 一緒におるんやな はまたええ歳にしてね」


リアルサウンド記事「ジャニーズwest濵田崇裕の1日も早い回復を願って_ファンやメンバー、先輩からも愛される人柄を考察」

 

 

 

 

2019.12.23㈪
東京DOME前目撃情報(松葉杖)

 

 

 

W trouble 特典において、メンバーからこの日にお誕生日サプライズしてもらってたことが分かります。(衣装が同じなので)

私が祝われたわけでは決してありませんが、あのサプライズ映像は、嬉しかった………………

最高の君に告ぐ、世界中が愛してる

 

 

 

 

 

 

2019.12.25㈬
ジャニーズwest忘年会

 

ブログ更新

「はまだです。お仕事少しずつですが復帰することになりました。誕生日当日は小瀧さんに祝ってもらいました、ありがとうのぞむー!嬉しかったぞ!怪我をしてたくさんのひとに大事にしてもらい、改めて周りの人の大切さに気付きました。2020年も頑張っていきます!」

 

 

 

 

2019.12.27㈮
Mステ(6人)(Big Shot!! ええじゃないか)

パパジャニ#30パパたちだけの大忘年会(6人)


アリーナツアー&Wドーム発表

「東京ドームは目指していた場所の一つなので本当に嬉しいですし、多くの皆様と一緒に夢がかなう瞬間を共有できることに今からワクワクしています。会場でお会いできる日をメンバー共々楽しみにしております。ジャニーズwest一同。今回の代表、濵田崇裕」

 

 

 

 

 

2019.12.28㈯
エージェントwest2019総集編(6人)

 

 

2019.12.29㈰
カウコンうちわ(7人)

 

 

2019.12.31㈫
カウコン見学(ええじゃないか 好きやねん大阪 Big Shot!!)
CDTV(6人)(Big Shot!!)
初詣 松葉杖

 

 

 

 

 

 

骨折後はじめての地上波登場。

ラフなナチュラルサラサラヘアに私服の破壊力…

パフォーマンスしているグループを見ず(ほんと失礼)こんなにも画面の端の端に見切れる見学席を凝視するカウコンは今後あるだろうか……

 

 

 

 

「はまちゃんすっっきゃねーーーん!!!!!!!」

 

 

 

 

 

………………あなたに幸あれ。

 

 

 

 

 

 

2020.1.1㈬
ニューイヤーメッセージ(骨折前撮影)「2020年いい年にしようね!We love you!」

 

 

 

2020.1.3㈮
ジャニーズwestの男前を目指せ

「すねのほうが螺旋状に折れまして。ねじれて折れてね~痛かった~!(笑)着いた瞬間にね、速攻に分かった(笑)間違いなく回復に向かってます!」

照史くん「2020年は1日もお休みすることなく!笑顔を届けてくださいね!(笑)」

 


なにわアオハル「(カウコン)濵田くんがこっちおいで!って言ってくれて…!」

パパジャニ#31~#33 ハノンくん回(6人)

 

 

 

 

 

2020.1.4㈯
bayじゃないか

流星くん「病室でどうやって過ごしてたん」

「寝たきり座ったまま~たまにリハビリで動く~安静が僕の仕事でしたから。マジック2個ぐらいスキル上がりました」「動画のなで肩えげついのよ(笑)」「ひさびさののbayじゃないか楽しかったーーー!!!」

 

ブログ更新

「新年あけましておめでとうございます。毎朝気持ちが良いですジャニーズカウントダウンで少し映してもらえて感謝です。自分のグループがドームで歌ってるところなんて普通見れないから!早く立ちたくなるね。気合入る!WEST最高ですわ!久々に先輩たちにもお会いして…皆さん心配して下さいました。ありがとうございます!」

 

 

 

 

 

2020.1.5㈰
もぎたて関ジュース

神山くん「先輩方も、めちゃくちゃ心配してくれてはったよ(笑)」

「ベストアーティスト見てたんですよ。テレビに出てる人たちの応援の姿!ほんま、すっごい!!!みんなの濵ちゃーん!!っていう声とか、もうなんか漲ってくるよね。ちょっとナーバスになったりとか~落ち込んだりする瞬間あるんですけど、応援の力ってすごいですよ。櫻井くんからも「なで肩弟頑張れよ!」って連絡いただいて。ほんまに頑張ろうって思った。ありがとうなあの時。

「(バラエティーとか歌番組に)濵ちゃんはいつ帰ってこれるんかな~(笑)」

「もーう少々お待ちください(笑)今ね15㎏体重かけられるから」

 

 

 

 

 

この月レギュラーラジオフル出演。
改めて感じるあなたがお仕事している周りの環境の温かさ
これもすべて彼の"これまで"の賜物なんだなぁ、
1か月間、久しぶりにいろんな声を聴けて楽しかったよ!

 

 

 

 

2020.1.7㈫
前半誌3冊6人

 

 

2020.1.11㈯

エージェントWEST ゲスト島田秀平さん(骨折前収録)

以降三週続

 

 

 

 

2020.1.15㈬

じゅんだいありー「今日は今年初のメンバー全員でのお仕事です。久しぶりに会うと、メンバーにいっぱい笑ってもらおうと頑張る人たちだからなー(笑)」

 

 

 

 

2020.1.22㈬

後半誌2冊6人

 

 

2020.1.24㈮

W trouble公式Twitter HP開設 ツアー申込開始 アルバム発売決定

 

 

2020.1.28㈫

ブログ更新

姪っ子が足を撫でてくれて時はグッときました。家族に癒され、また明日からしっかり筋トレを始めて回復に努めます!!」

 

 

 

2020.1.31㈮

パパジャニ復帰#34 ユリナ&マリナ回

 

 

 

2020.2.1㈯

エージェントWEST ゲスト小島よしお(骨折前収録)

 以降三週続

 

 

 

 

 

 

2020.2.5㈬

ジャニーズWEST結成6周年

きょうのあきと「グループメールでみんなおめでとう!とかこれからもよろしくね!とか言い合ってたよ!」

じゅんだいありー「6年目。これからもよろしくやで。」

 

W trouble発売日決定 

 

 

 

 

2020.2.7㈮

前半誌3冊復帰

淳太くん神山くん流星くん

「でもほんまに初日はひとりで大号泣したらしいで」「悔しいよな、そりゃ。」

「カウコンで歌い終わった後(松本)潤くんが「濵ちゃんの、すごい良かったよ」って声かけてくれて」

 

濵田くん小瀧くん

「今日みんなに会うのが久々で嬉しい!」

「オレ、必要とされてるんや…感動!(笑)」

「怪我した初日はほんまに落ち込んで、いろんな人に迷惑かけて、ファンの人にも心配かけて…もうドーンと落ち込んだよ。」

「オレ、上半身はめっちゃ健康体やのに、"ええから濵ちゃん。俺が食べさせてあげるから!ほら!残したあかん!!"って次から次へと(笑)」「あぁ俺って献身的!(笑)」

 

 

 

 

2020.2.8㈯

ロミジュリ初日見学(松葉杖なし)

 

 

 

2020.2.9㈰

じゅんだいありー「先日(2月7日?)、濵田と小瀧と食事に行きました。」

 

もぎ関

淳太くん小瀧くん「濵ちゃんもね、復帰して。心は元気よ、松葉杖やけど歩いてる」「さっきもみんなでエージェントWESTの収録してた」

 

 

 

 

 

2020.2.15㈯

エージェントWEST ゲスト 丸山桂里奈(6人)

 

 

 

2020.2.17㈪

じゅんだいありー「WEST何人かと収録なう。(格付け?)濵田がやばい、トランプ忘れた!マジシャン失格や…。言うてる。……いやあんたマジシャンちゃう(笑)」

 

 

 

2020.2.19㈬

ブログ更新

メンバーとの仕事が楽しくてたくさん笑いました。LIVEに向けて足をしっかり治してます!!」

 

 

 

2020.2.22㈯

後半誌2冊復帰 テレガイアルファ

「仕事から離れて気づいたことは暇って苦しい、忙しいって幸せ

「V6の岡田くんに俺の中で骨折は怪我に入らないっていう岡田ジョークをいただきました(笑)」

「休養から復帰した濵田くんが今月号から登場。12月のお誕生日をお祝いしました!メンバーのみなさんが、濵田くんがろうそくを何度吹き消しても火をつけなおし…(笑)とても嬉しそうでした!」

 

 

 

2020.2.26㈬

恋の病と野郎組DVD&Blu-ray発売

 

 

 

2020.2.28㈮

パパジャニ#38 冬キャンプ回(6人)

Oggi発売 ジャニーズWEST×ハイブランド

 

 

 

2020.2.29㈯

bayじゃないか

小瀧くん「足、ライブ大丈夫っすか」

濵田くん「ジョグはできる!本番には確実に間に合わせますので。骨もいい感じにくっついてますので」「くっつくように手術したんですけどね(笑)」

 

 

 

 

2020.3.2㈪

おたすけJAPAN 出演決定

 

 

 

2020.3.6㈮

カレンダー発売

前半誌3冊

小瀧くん「濵ちゃん………大好き。ケガには気を付けて。2020年も元気に乗り切ろうな!」

照史くん「撮影翌日にめっちゃ筋肉痛なってて。なんでやろうと思ったら階段上るとき歩かれへん濵ちゃんおんぶしてん(笑)」

 

 

 

2020.3.7㈯

エージェントWEST ゲスト カミナリ(6人)

 

 

 

2020.3.9㈪

KEIICHIRO「彼もすっごく頑張ってくれました。ありがとう。お助けされました。」

 

 

 

 

2020.3.11㈬

テレガイ、ジョン 表紙

「もうさー、俺は極論、濵田が報われる世界があればいいとおもう」

撮影裏話「表紙になっているカットは怪我から復帰した濵田さんをお祝いするというイメージで撮影しました」

「濵田くんは難しい足のポーズを見せて、その全開っぷりを見守るかのようなメンバーの姿が。」

 

 

 

 

2020.3.12㈭

めざましテレビ イマドキボーイ めざましじゃんけん

 

 

 

 

 

歩いてました。めちゃめちゃしっかり歩いてました。 

 

 

 

 

 

2020.3.14㈯

ズムサタ スナックモッチー

FC動画公開

おたすけJAPAN

 

 

 

 

 

2020.3.17㈫

「俺らは諦めへんで!!」

 

 

 

 

 

2020.3.18㈬

W trouble 発売日

忍たまEDテーマ新曲決定

 

 

ブログ更新

たくさんのひとたちに僕たちの歌が届きますように。こんな時だからこそ、暗くならずに明るくいくのも大事やんな!」

 

 

 

 

 

2020.3.21㈯

エージェントWEST 復帰 年下彼氏

 

後半誌2冊

「休養中メンバーから言われて心に染みた一言はシゲちゃんが言ってくれた『大丈夫!100%もたれかかってこい』

 

 

 

 

2020.3.22㈰

W trouble 売上20万枚突破

 

 

 

2020.3.23㈪

有吉ゼミはまじゅん

 

 

 

2020.3.24㈫

週刊朝日 表紙

 

 

 

左足に全体重をかけている写真がありました(ここまでくるともはや私は探偵)

 

 

 

 

 

2020.3.25㈬

POTATO表紙公開

 

 

 

………………Amazonで7冊予約してます 

 

 

 

 

 

2020.3.26㈭

ブログ更新

「春は必ず来る」

 

 

 

 

 

2020.3.27㈮

Mステ出演決定

パパジャニ地上波決定

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ぬわぁぁぁ………………………………

 

ここ最近の記憶に新しいジャニーズWEST快進撃も含め。

 

長々とになってしまいましたが、

彼が少しずつ再び始めだしたお仕事と、

彼の様子を語ってくれた出来事を、書き連ねました。

 

 

ここまでくると、いつ松葉杖が取れたのか、いつ歩けるようになったのか、もうさっぱり(諦めた)ですが、少しでも彼の骨折期間の記録になったでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

なぜここで、この日で、この記録を終えようとしているかというと、

 

 

 今日、2020.3.29は、

 

 

W trouble初日福岡公演もとい、

ジャニーズ公式YouTubeで、

 

 

ジャニーズWEST7人が、

パフォーマンスをする日

 

 

濵田くんが、復帰後初めて、公に向けて踊る日

 

 

 

 

あなたが再び宙を舞う日

 

 

 

 

 

 

 

(配信前にこれを投稿するのはあえてということで)

 

 

 

 

 

未だ見ぬ世界。

こんな時、こんなご時世に、

 

 

 

精神が擦り切れるほどに這い上がってきた情熱を、

 

全世界へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

………………ある日、推しの足が螺旋状に折れました。

 

 

寂しくて悔しくて、感じたことのない心臓と脳と血液の流れ

その中で、今までのいつ何時よりも、大好きだという気持ち

振り返ればいつだって最高の今でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう。

今日もステージに立ち続けてくれて。

 

 

 

 

 

 

おしまい